日々の心模様
移りゆく心の模様を書き留めるぺえじ。 人の心は混じり合って複雑に。 ――いつかあなたも交わるでしょう――

お知らせ

世の中便利になってくると、いろんな通信手段が発達し、インターネツト、携帯通信等で何処でも情報が得られ、かつ発信も出来る。
しかしこの便利な通信手段も悪意を持って使用すれば凶器にもなる。

このホームページは私個人の心の内側を誠意を持って書いていたつもりだが、世の中軽薄短小が持て囃されている今となってはコロコロ(ころろ)と変る心模様など必要ないかもしれない。

当分の間心模様はお休みします、やめた!!という訳では有りません。

このページにおける誹謗中傷はお店には何の関係もありません。
(とろとろレストランだの、殺人者の味方をする人間だの)

今後は、(店の宣伝ホームページに)マスターの独り言として、コラムを書いていきます。
(友達が、無料で作ってくれましたありがたく感謝です)http://woodbell.web-makati.com/
このホームページは約2年で1500アクセス、現在お店のホームページには3月14日からの掲載で
2000以上アクセスが有り、すごいなー!!やはりプロの作る物はすごいなーと感心しています。
PCの事に関しては、マニラでしたら、PCヘルプさんが一番良い!!お勧めです!!
しかし内容としてはチョッと軽薄な感じもしますが軽い物になってます。
あくまでコマーシャルですので、見たり、聞いたりを、面白おかしく紹介する物であり
誠実さには少々欠けるものになると思います。


セスナへの免許取得体験記(現在進行形)は、アンギレス、クラーク、フライングクラブ
のホームページにhttp://flyingclub.blog98.fc2.com/ 引きつずき掲載します。
このクラブの自称事務局長さんが作ってくれたホームページ現在会員6名もちろん私も会員です。
(飛行機好きの友達が集まって仲間を増やしたいのでそこに投稿します)
興味のある方わぜひお友達の輪に入ってください。(仲間参加無料)



この記事に対するコメント

ここアンヘレスに遊びに来る日本人を、あーだ、こーだと言うのは感心しません。
店開いていて言いたいことを書ける度胸は認めますけど。
【2008/04/01 19:01】 URL | 客A #- [ 編集]

お願いです
お住まいの町には、度々訪れていますので、その町の情報に関連するブログには、時々目を通しています。ネチケットが理解できるまでブログはお止めになってください。
【2008/04/17 19:17】 URL | あの町が好き #- [ 編集]

これ以上暴走をやめてくれ。あんた逮捕されんぞ
客のプライベートをこきおろしたり、個人情報を晒したり。
新ブログは、精神健常者がやっているものとは思えない。
しかも、コメント拒否、トラックバック不可になっている。これは卑怯ものすぎるぞ。日本男児として恥ずかしくないのか?

あなたがブログで狂ったような書き込みをすれば、アクセスは伸びるだろう。だが、店に客はもっとこなくなるぞ。
こんな基本がわかってないのか。商売人の資格も、ブロガーの資格もないな。

まぁ、これだけ多くの日本人をネットで攻撃したんだから、そのうち逮捕されるだろうよ。
首あらって静かにそのときを待ってろ。
【2008/04/18 00:25】 URL | 客のひとり #OLHiJ7es [ 編集]

ご自分のことは棚上げの姿勢 感心できませんなあ
他人のことをおちょくり批判しているが、あんた、自分のことはどうなのよ。
自分のことは棚上げかい。
みっともないぞ。
家庭も商売もうまくいってないんだろ。
フィリピンの生活がフィットしないでストレスたまってるんだろ。
フィリピン移住を後悔しているんだろ。
そんな話、アンヘレス中で超有名だよ。
そういう自分の愚かさを棚上げして、他人様をおちょくるなよ。

【2008/04/18 00:34】 URL | アンヘレス在住者 #mtZVGoSA [ 編集]

凶器を振り回す管理人は正気なのか?
自分で「便利な通信手段も悪意を持って使用すれば凶器にもなる。」かきながら、
http://woodbell.sblo.jp/
マスターほ独り言で、他人への悪意を撒き散らす。
正気とは思えない。
バリバゴの日本人全員に宣戦布告をしたわけだ。
そうやって悪あがきする前に、早く、逃げな。
【2008/04/18 09:24】 URL | バリバゴ在住者 #9MYeezi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com/tb.php/113-63b74273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


