日々の心模様
移りゆく心の模様を書き留めるぺえじ。 人の心は混じり合って複雑に。 ――いつかあなたも交わるでしょう――
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本部との電話 T 社長の見解。

話は穏便にとの配慮もあり私は、なるべく互いの折半あたりに落ち着けたかったのだが、T 社長の言うことは用立てたものを返せの一点張り。
その上加盟金は返さないとの事、契約書に返還云々は謳っていないとの返事で契約書を見たかと言われたが、署名捺印して提出してあるがまだ
帰ってきていない。
最初から計画的に行っているのかどうも良くわからない。
やはりここは告訴を、した方が良い。
でなければ私しの名誉にも係わるし、又何も知らない多くのフランチャイズに犠牲者がでる。
電話の切り際、今週末までに振り込まなければこちらも法的手段に出るとの言葉に是幸いと向こうからの告訴状を待つ事にした。
しかし待てど暮らせど一向に告訴状は着かない。
痺れを切らした私は弁護士名で内容証明を送り宣戦布告をすることにする。
6月7日の出来事である。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com/tb.php/24-936ab305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。