日々の心模様
移りゆく心の模様を書き留めるぺえじ。 人の心は混じり合って複雑に。 ――いつかあなたも交わるでしょう――
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなるスタート

最近ご無沙汰で更新もままならぬほど忙しくなってきた。
趣味のクレー射撃もここのところご無沙汰です。
今まで暖めてきた仕事を本格的に始めたのです。
まず手始めに規模は小さいながらレストランの開業を目指します。
土地を借り建物を立て、オープンを目指します。
その間色いろなことがありましたが、まづまづ順調に進んでいます。
場所はアンギレスのバリバゴでフィールズと呼ばれる場所です。
周りをゴゴバーに囲まれた一帯で今注目の?場所の片隅に位置します。
今工事に取り掛かり7月末~8月中旬のオープン予定です。
スウビックでは2ヶ月を掛けて海岸沿いの土地を探したが、気に入った
場所が見つからず空振りで終わったが、それでも新たな人との出会いがあり
新たな進展があるという具合で、一進一退を繰りかえして今に至りました。
忙しかった今までを振り返り、フィリピンビジネス奮戦記として
私の心模様を、引き続きアップして行きたいと思っています。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com/tb.php/52-91f654ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。