日々の心模様
移りゆく心の模様を書き留めるぺえじ。 人の心は混じり合って複雑に。 ――いつかあなたも交わるでしょう――
スポンサーサイト

店がオープン致しました。
艱難辛苦、を乗り越えヤットの想いで店をオープン致しました。
がしかし、商売なんて甘いものではありません。
ここフィリピンでもまた戦いの日々が待ち構えていました。
ボーとして余生を送るはずが、日本と同じ状態になりました。
店名は OOO OOですがこのブログでは、紹介しません 
未だ店名も中途半端で完全ではありませんが、今月4日ソフト
オープンいたしました。
今回色いろ勉強になりました、何故私にだけ問題がやってくるの?
と、いつも思っておりましたが、その謎が解けました。
次回のブログでその謎を紹介しましょう。
しかし24時間営業で挑戦のため、今時間が有りません。
少し落ち着いてから、ゆっくり誰にでもやってくるわなの仕組みを
書くことにします。 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
祝【開店】
3週間遅れで開店ですね、おめでとうございます。
すでに味見に出かけた仲間から情報が入りました。
コレから続々と調査隊が訪問します。
私は10月まで行けませんが、調査隊からの連絡を楽しみにしています。
【2007/09/08 00:49】 URL | kohta@メラルコ #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com/tb.php/63-4910743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


