日々の心模様
移りゆく心の模様を書き留めるぺえじ。 人の心は混じり合って複雑に。 ――いつかあなたも交わるでしょう――
スポンサーサイト

ブログについて

最近馬鹿な失敗談ばかり書いているせいか読者が増えた気がする。
それともアンへレスのバリバゴ情報の中に入れられたせいか解からないが、アクセス数が多くなっている。
こんな私の失敗談ばかり書いたブログの何処が面白いのだろう、半分反省、半分愚痴ばかり書いている。
しかしこれは本当の生の情報がつづられていることは確かです。
しかし中には心無い情報を流す人も居ますが、現実をこちらえ来て、見聞きすれば全て、解かることだと思います。
私は、人のふんどしでは、相撲をとりません。
他の人に、お金を借りたことも無ければ、共同経営を持ちかけたこともありません。
全て自分の自己責任で、全てのリスクを背負い、自分の責任で事を起こしています。
そのせいで全ての火の粉をまともにかぶっています。
オープンしてから約1ヶ月がたちました、売り上げも少しづつ上がり経営の今後も少し読めるようになりました。
バリバゴ滞在中2週間も毎日通ってくださった、やまさん、ご心配をいただきありがとうございます。
しかしグランドオープンにはなかなか至りません。
何とか今月の末にでもこぎつけたいと考えています。
色いろご意見もこのブログに寄せていただきありがたく思って居ます。
どの様なご意見も感想も、厳粛に受け止め日々の参考とさせていただきます。
また、つたないブログを擁護いただき大変恐縮いたしております、ありがたく感謝です。
ご意見があればどんどん書き込んでください、それもブログを書く励みになります。
今月10から24日まで私は日本へ帰ります。
その間お店に見えた方きっとフィリピン人コックによりとんでもないものが日本料理として提供されるかもしれません。
先に謝っておきもす、すみません、何度教えても私のチェックがないと自分流で作ります。
今日もちょっと見てないうちに、メニューの写真と似ても似つかないヒレカツが出ていてひゃ汗もんでした。
幸い知り合いであったので、許していただきました。
頭の固いコックとの攻防を次のブログで紹介します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2007/10/10 22:46】 URL | ナンパ師 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com/tb.php/70-dcdaecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


